369

今日わ♪

地球さん

今晩わ。


世界には、数多の神様が存在します。中でも地球その物のと噂される大神様がおられます。


しかし真の名前は公表されてません。人間は誰も知りません。宇宙人も知りません。神も知りません。


秘密にしている理由は、名前を知られると支配されてしまう様です。


私たちが、知っている神様はダミーの様です。


真の地球神の存在が、気付かれない様に、カモフラージュの目的で創造された神様の様です。


絶対に見つからない場所に存在してます。


f:id:haguregarasu369:20210607163733j:plain

奇妙な人たちとの出逢いがありました。


築70年は経過しているだろうと思われる古いRC造のアパートでした。天井がやけに低いです。むき出しになった蛍光灯がチカチカと点滅しています。

f:id:haguregarasu369:20210804192908j:plain

母は鉄のドアを開けると「お邪魔しまーす」と入っていきました。母を追うように私も入ります。


室内を覗くと奥の部屋から明かりが漏れています。複数人の話し声が聞こえてきます。


開き戸の中を覗くとテーブルをとり囲むように複数の男女が座っています。中央のお婆さんが、この部屋の主だと察知でます。 

f:id:haguregarasu369:20210704162121j:plain

古い建物の外観と反して、室内はとても明るいです。


叔母さんが「お兄ちゃんは息子さん?」と母に話しかけます。私に向けてニコッと笑みを浮かべました。


女子校生のお姉さん。スーツを着たサラリーマンの男性。他に女性が三人居ます。皆がそれぞれ談笑したり、テレビ観たり、寝てたり、食事をしたりと賑やかです。


母も部屋に入るなり直ぐに輪の中に溶け込みました。


正面のサラリーマンの男性に視線を男性に向けると…?!寝てます。イビキもかき出しました。誰も男性のことを気に留めてません。


さらに小太りの中年女性も眠いとアクビをしたらそのままテーブルに顔を伏せて寝かぶりだします。なんだかココは変です。


そうこうすると正面の男性が目を覚ましました。と同時に😡ブゥーとオナラをしました。え?👀‼️


その勢いで立ち上がり「ありがとう御座いました。」と頭を下げるとそのまま去って行きました。 (;゚;Д;゚;; )ァァァー ナニ?


大人の癖に人前で屁をしやがったぞ!しかも普通に帰っていきました。「ビックリしたでしょう?私も最初は驚いたよ」と女子校生のお姉さんが話しかけてきました。


ここに座ってるだけで、心や体に憑いている悪いものが取れるんだよ。だから眠くなるの。みんな先生の所に集まってくるの。と説明されます。

 

普通なら何を言っているんだコノ人?と思うでしょうが、そこに居ると不思議と受け入れてしまいます。部屋の主の叔母さんは、◯◯先生と呼ばれている様です。以後先生とします。

 

その直後です。私のハートを鷲づかみにするような会話が聞こえてきたのは(゜゜;)!、、、

 

「昨夜もUFOが来てたよ。何度来て無駄なんだけどね。目をギョロギョロしながら私を探していたよ(笑)…」と先生が話されてました。

 

えっ?!今の会話は何?UFOって聞こえた(゜゜;)???………


母が「先生。宇宙人は何しに来てるんですか?」と尋ねます。



先生いわく、宇宙人は偵察に来ているそうです。グレイと呼ばれていたヤツです。その飼主がトカゲです。後にドラコニアンと呼ばれる存在です。


当時の地球は、悪い存在しかいません。宇宙の良い存在が、地球に辿り着いたのは、それから15年後くらいだったと思います。


でも先生は、不思議な力に守られていたので、グレイは発見出来ないみたいです。宇宙人に限らず、邪神や悪魔に憑依された人間、怨霊など仇をなす存在は、先生の部屋に辿り着けないそうです。みんな恐れをなして慌てて逃げて行きます。


不思議な話にキョトンとしていると、先生が私に話しかけてきました。 f:id:haguregarasu369:20210622144438p:plain

君♪重くないの?

全身に鎧をまとってるよ♪

 

(・・;)えっ!?唐突なく言われたのですが、その意味が直ぐに解りました。鎧とは私の気です。当時は身の危険を感じていたので、全身を気で覆っていたんですよ。格闘家のアレと同じです😅


一瞬で見透かされました。

 

続けざまに先生は私の前世、前々世、そのまた前世の話を軽くしてくれました。それ以前は自分自身で気づきなさい。と言われました。

 

君は七福神で例えると毘沙門天だね。

f:id:airabuyodohime:20211005003604j:plain 


 数字は9だね。 

f:id:haguregarasu369:20210630010914j:plain

九の人は苦労が多いんだよね。気が変になったり、自殺したり、、、(-o-;)。もし少しの辛抱だね♪


先生は色んな事を話して下さりました。でも、当時は小学生なのでは何のことやら?サッパリでした💦


何で分かるの?何者? 

(ヽ゚ロ゚)ヒイィ(’-’*)♪

先生は

何者ですか?


私は

地球だよ♪ 

 

これが

地球さんとの

最初の出逢いです。

 


ただ怖がらないでくださいね。

先生は人間ですよwww.

地球の意識と一体化した人間です。


地球さんの所にはテレビで見る人も来ていました。有名なお笑い芸人、プロ野球選手、大女優さん、世界で活躍する音楽家、経済界の人…みんな同じ土俵です。もちろん無料先生ですよ♪


先生の活動目的は地球救済です。このままでは地球が爆発してしまう。過去6度地球文明は滅亡しています。この世は7度目の世界であり、これが最後の地球です。この度失敗したら2度と地球は復活しません。


そのために地球さん自らが、人間の姿で救済活動を遣られてました。過去のカルマを解いていました。それには、できるだけ多くの同調した人間が必要でした。その為に私達は先生の元に集まっていました。